雨も紫外線も気にならない完全屋内のインドアテニススクール│奈良県大和高田市

お知らせ

月別アーカイブ: 2020年5月

6月より体験レッスン・新規ご入会の受付を再開いたします。

6月より体験レッスンの受付、新規ご入会の受付を再開いたします! また、プライベートレッスン、グループレッスンにおきましても、6月よりスクール生以外の方の受講受付を再開いたします! ご興味のあります方は、お気軽にお問い合わ …

6月より通常レッスン再開のご案内

日頃よりハードボールテニススクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 現在スクールでは5月31日(日)までの間、特別レッスンという形でレッスンを再開しておりますが、6月3日(水)より感染予防対策を講じた上、通常 …

スクール再開のお知らせ!!

日頃よりハードボールテニススクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 5月中はスクールが休校となっておりましたが、5月18日(月)より感染予防対策を講じた上、特別レッスンという形でスクールを再開させて頂くことと …

【重要】 臨時休業期間延長のご案内

日頃よりハードボールテニススクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 昨日、県より自粛要請延長が発表されましたことを受け、当スクールにおきましては、5月31日(日)まで臨時休業を延長させて頂くこととなりました。 …

緊急事態宣言の延長にともなう対応について

日頃より当スクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 昨日、政府より緊急事態宣言の延長が発表されましたことを受け、当スクールにおきましては、今後の対応について検討させていただきます。 決定しだい速やかにホームペ …

PAGETOP
Copyright © ハードボールテニススクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.